目指せ管理栄養士!!勉強したら書くブログ -7ページ目

初めてのおつかい2(心斎橋)

とりあえず心斎橋到着!

最初の目的地は難波ハッチですが、土地勘つけるために心斎橋で降りました。


なんとなく歩いてますが、着くんかな?
今南船場3って所です。


さぁ!ハッチへ行こう!!

初めてのおつかい

今から、1人でライブを見に大阪行ってきます。

大阪はややこしくて嫌いなので、全く土地勘がありません。

なので、22歳にもなって初めてのおつかい気分です。

1人はとっても暇なので、道中随所ブログしようと思います。

果たして目的地に辿り着けるんでしょうか。。。。





まぁ、100%迷うけどね・・・。

暇っす。

お久しぶりです。

世間は先週末から3連休だったようですが、
学生の特権を発動し勝手に4連休しちゃうほどヤル気喪失中のガリです。

皆様、国試対策は進んでおりますでしょうか?
私はヤル気喪失中の為not studyを貫いております。。。


このままではいかん!

と、思いつつも連休では初体験を2つしてまいりました。


1つ目は、初チキンジョージでライブ見て来ました。
チキンジョージは神戸で1番有名なライブハウスなんですが、
行くまではその辺のライブハウスと大して変わらんやろ~と思ってましたが、
行ってみてビックリ!!

チキンジョージ素晴らし過ぎます。

そこには音響、照明すべてにおいてガリの人生で1番の環境が広がっとりました。


名前だけじゃない、本物の音楽を聞くところ、チキンジョージ。
また行きたいな!

まぁ、ライブの最後は酔っ払ったオヤジ達が殴り合いのケンカして、
間違った意味でrockしてましたが。。。

で、2つ目は初スポッチャ!

ガリの住む兵庫県にはスポッチャがないので、1時間かけて堺までスポッチャ体験しに行ってきました。

感想:体動かすってやっぱり楽しい~ね!です。


久しぶりに体動かしました。

久しぶりにローラーブレードしました。
小学生以来です。


なぜ、小学生の時はローラーブレードでスイスイ街中を走れたのかが全く分かりません。

こけまくりですよ。22歳にもなって、こけまくりですよ。
恥ずかしいです。。。

おかけで腰をいわしました。
その結果が4連休なんですね~。

腰痛で歩けませんでした。


でも、運動することは楽しいと改めて感じました。


あ~スポッチャ楽しかった!
また行きたいな。



と、ただ今ゼミ中ですが、暇過ぎてしょーもないブログを書いてしまいました。
最後まで読んでくださった方、オチもないブログでごめんなさい。


今から、友達と河原町の巨大なハンバーガー食べてきます。

次は真面目なブログ書きますね。。。