初めてのオンライン授業で | 宇宙戦艦やまと

宇宙戦艦やまと

のんびりブログ

小学校で初めでのオンライン授業。


4年生と2年生 


どんな感じなのか、2年生の娘の横で映らない様に見ていたら、


先生が、「みんな聞こえてますか〜!今日のお昼は何を食べましたか〜?」から始まった。


やば!今日のお昼はカップラーメンガーン



マズイ!素直に言われそう!


みんな、スパゲッティです!カレーライスでした!なんて、言ってるなか、

カップラーメンです!なんてガーン



見栄をはって娘にだした、カンペ

「オムライス」とおもっきり指さした!


空気を読んでくれた娘。OK🙆‍♀️サインを出してくれ!


オムライスを食べました!と


先生が、中身は何だったのかな?


ケチャップライスです!とうまく答えてくれた娘!さすが空気を読む女だな!と我が子を感心。


って、ちゃんと作りなさい…かんじですねショボーン

反省。