パワプロでは選手ごとに応援歌を設定することが可能です
その中で僕が癖で最近歌ってしまうものがあります
1つ目は
狙え力強く(明日音)
燃えろ野球魂(明日音)
驚きの一撃でヒーロー独り占め

泊方明日音に千葉ロッテマリーンズの投手マーチを入れてるのですが 明日音!ってやっぱり歌います 癖で明日音!って観戦の時に言わないか心配です
次は大谷翔平選手の応援歌です
迷わずに駆け抜けろ
伝説の幕が開ける
さぁ気持ち込めて
進めねらい定め
飛べ太刀川夢の向こう側へ

太刀川広巳に使ってるのですが最近頭が大谷から太刀川に脳内変換されてます
侍ジャパンの時に間違えて太刀川って歌ったらやべぇなと思ってます
次は実際に歌う時にしくじらなかったので大丈夫だと思うのですが...
勝利を呼び込む風になれ
全てを超えろ福本豊

秋山翔吾選手の応援歌を福本さんに入れています 実際に応援に行った際そう歌わなかったので大丈夫だと思います