幸せ過ぎる 今が1番幸せだな りょうに出逢えて ホントによかった… これからもっともっと二人で幸せになろうね〓 早く同棲したいな〓 楽しみo(^-^)o りょうで最後の恋にする! 一生消えない永遠の愛 lest love
ガンツ昨日、学校の行事でアリオのMOVIX亀有でガンツを見た瀨1番最初に戦った?小さい子供?はヤバイねネギヤバイ瀅ネギが食べられなくなりそうなぐらい怖かった((゚Д゚ll))大きくなった人も怖かった焏友達とキャーキャー言ってたよね笑でも、続きが気になる♪誰か見に行ことりま今日の感想ネギヤバイ瀅笑夢に出てきそう瀅笑