今が1番幸せだな110501010119さんのブログ-ee0f98.gif
 
りょうに出逢えて
ホントによかった…
 
これからもっともっと二人で幸せになろうね〓
 
早く同棲したいな〓
楽しみo(^-^)o
 
りょうで最後の恋にする!
一生消えない永遠の愛
lest love
昨日、学校の行事でアリオのMOVIX亀有でガンツを見た瀨

1番最初に戦った?
小さい子供?はヤバイねハートブレイク
ネギヤバイ瀅ハートブレイク
ネギが食べられなくなりそうなぐらい怖かった((゚Д゚ll))
大きくなった人も怖かった焏
友達とキャーキャー言ってたよね笑

でも、続きが気になる♪
誰か見に行こラブラブ

とりま今日の感想
ネギヤバイ瀅笑
夢に出てきそう瀅笑