夏本番です。

エアコンが家にない宗像家には
死活問題です。

さて、最近色んなことありまして。

7月18日に
有明でkingdomという
ダンスイベントに参加させてもらいまして

全くリズム感ないし
運動音痴なのですが
ダンス好きで個人的には楽しく参加させてもらいまして・・・

でもやっぱダメダメでした(笑)

これを機にダンス習おうと決意。

や、もともとやろうやろうと思って数年経っていたという・・・←


ここだけの話、
なーんも決まってないし
なーんも活動してないけど
実はユニット組んだりしてて←ぇ

その為にもダンスとボイトレは必修だと思っていて。


とりあえずkingdomという
素晴らしい舞台に立たせて頂けて
いい経験が出来たなーと思っております。




{3B8CD454-0C78-40CF-9166-A48D8EB41C62}



見た目だけなら踊れそうなのに(笑)








そしてまた行ってきました。
家族で行く、日帰り弾丸USJツアー←

ずぶ濡れのまき。


{792AAE67-21B3-45F0-B027-7C74418E7F99}



USJでお友達と合流して
お友達にほぼムービー撮ってもらってたので
こんなんしかない(笑)






とりあえず元気に生きてる報告。

次の更新は
8月撮影会情報です(笑)






Σ(´□`;)
最後に1つ・・・






{29818172-10E4-4DEE-B52B-E0FD7DBEAFEB}




このフィギュアがあたしにしか思えない←
という痛い発言しとく(笑)




☆★Twitter★☆


フォローミー♪

ドキドキちゃおドキドキ
みえでした´ω`