生きてまっせ←


twitterばっかやってます|ω・`)


誕生日ぶりかな?

25歳になっても
何も変わらずですねww



あ、今日はリア充の日ですね!←



クリスマスですね!←



サンタさんは、あたしに、年末ジャンボ宝くじ1等前後賞込みのプレゼントを今年もくれませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。





ふと、
リア充ってリアルが充実してるって意味でしょ?


充実してればいいんでしょ?


漫画、アニメに囲まれて
あたしは充実してるので、多分問題なく
あたしはリア充では?←m9(^Д^)プギャー






はい(笑)




なんか色々書こうと思ってて
何を書こうと思ってたのか忘れた←





{5D2B7F16-3849-4858-9A4E-AC8829BB8ABD:01}

{D837CAB4-34BA-420D-ABBD-9BE823C637BA:01}




とりあえずクリスマスなんで
ネコ耳サンタ|ω・`)








あとね

加工して加工して
お腹隠して
ブレッブレのハンコックwww



{A78CDE6D-30AC-4884-BA1D-0B688DE55602:01}







あ、3キロ体重減ったの!


でも1.5キロ増えたの!


明日も増量予定なの!



プラマイゼロかなw






Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



急ですが、
明日、GPS撮影会に参加させてもらいます!
個撮です(´ω`)
お時間ある方よかったら是非!!




あとは、他にFOTO-JOさんで
29日火曜日に今年最後の撮影会に参加させてもらいますヽ(°▽、°)ノ

こちらも都合合えば是非是非!




1月3日日曜日

新年早々にまたもやFOTO-JOさんの撮影会に参加させてもらうと思います←w



正月太りしないよーに気を付けます|ω・`)




☆★Twitter★☆


気性が激しいw


ドキドキちゃおドキドキ
みえでした´ω`