みえちゃんです。
元気です。



にゃんぱす‼︎←






さてさてさてさて、
先週あたりから地味にバタバタしてます。


ディズニーシー行ったり
富士急行ったりwww

このことは忘れないうちにそのうち書きます←





まずは、10月11日
撮影会きてくれた方ありがとうございます!

お礼遅くなってすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


や、ほんとに、感謝感激雨あられです。




{A349C8EE-9F38-4DF0-A91B-DEEC76E7072A:01}





今日もFOTO-JOさんで撮影会参加させて頂くので
お時間ある方遊びに来てね((o(´∀`)o))







{4E5768E4-2666-4C01-9507-855DE3EB913C:01}




見てみて!
ちゃんとカメラで撮ってもらうと
3割増しになる!

ハンコックw



今日はハンコックとボニーちゃん持ってきたけど
着れるかなー(´ . .̫ . `)






あ、今日金曜か。

なんとなく金曜好きなの。
多分学生時代次の日休みだからってのが
染み付いてるんだなw




毎回思うけど
なんでこーもまとまりがない文章を
あたしはつくれるんだろーか。




撮影会ね、
開会式と閉会式の挨拶的なのあるんだけど
ほんとに苦手過ぎて困る。


まず、人前に立つと上がるんですよ。

あがり症なんですよ←


なので、来てくれる方は多めに見てね。・゚・(*ノД`*)・゚・。




☆★Twitter★☆


フォローミー((o(´∀`)o))



ドキドキちゃおドキドキ
みえでした´ω`