Webにアップされていたので
情報解禁したのだと思われる。





チラッとね。
本当にチラッとね。





スプライトのCMに参加させてもらったですよ( ・∀・)ノシ



チラッと過ぎてよーくみないとわからないから
暇があれば探してみてヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧




この撮影した日に
水着焼けを手に入れたわけですよ(((o(*゚▽゚*)o)))




{C81C9956-A9C6-4ACE-BEC1-A775B5A1A861:01}





早くこの画像
載せたくて載せたくて仕方なかったw







色んな人と仲良くさせてもらって
色々写メも撮ったんだけど
また後日❤️






一般の人のも勿論写ってますヽ(*・ω・)ノョ
ですが一部は朝から撮影してました(笑)









見つからない人の為に


みえちゃん頑張って自分探しましたw



むしろ1ヶ所
友達に探してもらいましたヽ(*・ω・)ノョ


かすみんありがとうw













{EBB00437-8AE0-4137-9894-9F5ABB53E766:01}













{6CBD1160-C92B-407C-A52A-3FD4DA5DDCE0:01}















{2EFB413D-D28E-4995-960A-8351D259EF89:01}













{594FB59C-8F4A-4823-9CC0-663EACCDCE62:01}














{BD72A344-9CDB-4C62-88B8-0A8D11C94F18:01}















{DE671912-6AC1-461B-8C69-A9C464A482BE:01}









画像荒いし
めっちゃチラッとだからわかりにくいw




メインの方の近くで
滑ったり騒いだりしてたから
ぶっちゃけもう少し映ってるかと思ったけど
調子乗ってましたw
すみません(´;ω;`)

醜い腹肉を晒した罰かしらw


次はもう少し映るよーに頑張るヽ(*・ω・)ノョ




また情報解禁したら
チラッとしか映らなくても
言わせて貰うので
付き合ってね(笑)





☆★Twitter★☆


フォローミー♪



ドキドキちゃおドキドキ
みえでした´ω`