Twitterには載せたけど
この前USJ行ってきた‼︎



夏だよ⁉︎
ワンピースだよ( ・∀・)ノシ



あいにくの雨でしたが!



やってきたぜ。


{80EBC0D4-475A-4190-B3F2-D75DF7DB7F28:01}





ハンコック( ・∀・)ノシ


お腹周り自主規制w






でね!
でね!
関東の友達と途中から合流する予定だったので
その前に…



だーりんと会ってきたーーー!

1年ぶりー‼︎


遠恋つらたんwww







{C11AB568-D6D2-441E-AE2A-ABBF1128171D:01}






だーりん顔ちぃせぇなwww
こんちくしょー(笑)





だーりん絶対性別間違えて生まれてきたなw





イケメンだし
優しいし
気使ってくれたので
甘えちゃいました←



地味に人見知り出たので
上手に喋れなかった(笑)←子供かw






{06815478-6802-4FBB-B13B-809149712227:01}




ローに壁ドンされる
ハンコックwww




にやにや止めるの頑張ってたのに
口元ニヤついててキモいあたし(笑)




結構長々と友達来るまで付き合ってくれて
ラブラブしてきたw



友達USJ着いてるのに
たこ焼き食べてくるって言って
合流しに来なかったからね(╥ω╥`)





{512AE947-12B9-42CF-9F59-9E20248DAD8E:01}





1番左のエースさん。
去年もお会いしたのです!
そしてなんと覚えててもらったという!
ありがたいψ(`∇´)ψ


そしていい人でした。

エースさんが鎖を持っていたので
お遊び。




{4D4C89D6-A538-45CE-85A6-9318E35CB3F6:01}





ローが‼︎
ローが!
ローが、鎖に縛られてる‼︎←



この日1番のテンションの上がり方を見せたらしい(*`艸´)ウシシシ






せっかくなので



{6F0C21E1-5F39-45C2-BAB9-72E48A95E1AD:01}




繋がれてみた←



顔がカオスだったので
自主規制w





本当は2泊3日で2回USJ行く予定だったんだけど
撮影になってしまったので
弾丸で帰ってしました(´;ω;`)




ま、今年の夏はまだまだ行くし!


だーりんと来月デートするし!



だーりんのお友達にはメッチャ褒められたけど
可愛いとか
可愛いとか
可愛いとか←

まぁ照れたよねw




人見知り治したいわー。




{E5B43B76-6FFD-4773-9835-F09DBCC19929:01}





見下したい(笑)








ぁあ、もう文章まとまらな過ぎて泣けるぜ。







USJ行くとき夏は基本ハンコックしてるので
見つけたら声かけてねwww





ちなみだーりんは女の子‼︎
何度も言うが女の子‼︎



なんで女なんだ!←






{70D7F46F-40C2-4DBC-9DA5-902B3D5DADD7:01}








☆★Twitter★☆


フォローミー♪



ドキドキちゃおドキドキ
みえでした´ω`