にゃんぱす( ^ω^ )







4月が一週間も過ぎてしまった…



エイプリルフールやろーと思ったのに…。




Twitterばっかやってるからいけないんだなw





Twitterとブログと微妙にキャラが違う気がする。



ホント微妙に( ・∀・)ノシ



さて、ここ数日結構色々ありました。


富士急行ったり
水族館行ったり
ロシアンお寿司やったり←




富士急の写メは編集してないので
水族館からのロシアンお寿司の写メいきましょー






{9EEFB663-DDA8-42BE-8A04-D7FE520FF722:01}





魚の説明はとくにないよw









{78E432D6-CFFC-4B47-8A96-9242E90163BE:01}
















{674CA495-B38F-4D12-ABA2-C064A0CEA4F7:01}











{29F33048-38EC-4A1B-8CAF-2759F825BF4F:01}



金目鯛‼︎
「…美味しそう…。。。煮付け食べたい…。」
って呟いた(๑•̀ㅂ•́)و✧︎






{32BD5C46-C492-4D15-AF96-8F31E5D735A2:01}




ラッコ‼︎
ご飯あげてるお姉さんが可愛かった←
や、あたしがあげたい‼︎
ラッコと戯れたいw





{C5BD344B-C61F-422C-AA55-2A423D3D401B:01}







{707812B9-4DE2-4A5B-954B-EF9696AD5BC3:01}



エイとかサメが好きです。






{D4F51B3A-2A7B-4CEE-A882-ABBA1A9E65AF:01}




{25394131-7FB2-4013-AC3B-397C99861C0E:01}


クラゲ触りたい。






{FD63C237-7FB6-45F1-8F1C-3837BB5BB70D:01}


マンボウ‼︎
この子目的で行ったの‼︎


マンボウ乗りたい←






{D31B2928-C7A8-4132-A4CF-0A5F2903BB7B:01}



もー爪変えちゃったんだけど
来月の爪の色はこの子の色にしよーかと
考えチュー






{182C7115-91F9-4908-B26F-C8993166849B:01}


このペンギンね!
写メ撮られてるのがわかってるの!
ちゃんとポーズしてくれたの(笑)







池袋シャンシャインに行ってまいりました‼︎





池袋なんとなーく苦手なんだけど
あたし的に好きなものいっぱいあるんだよねw

ニャンジャタウンとか
JWorldとか(((o(*゚▽゚*)o)))



あたしはつくづく自分が住んでる地域を
活かしきれてないなー



幕張メッセ近いのに
ジャンプフェス?行ったことないでしょー


JWorldも行ったことないでしょー



お台場でなんかワンピースのイベントやってても
行ったことないでしょー




あ、でも東京タワーでやってるワンピースのやつは行きたいと思ってる( ・∀・)ノシ


小さい頃
東京タワーで
ドラゴンボールのイベントみたいなのやってて
悟空さんのデッカい着ぐるみ出てきて
号泣した覚えがある(笑)






はい、次ー(笑)



水族館後ご飯兼呑みしまして



ロシアンお寿司がありまして
やりましたヽ(*・ω・)ノョ


2回連続勝者だったので
調子に乗って見下し過ぎて見上げてて←
3回目チャレンジしたところ。。。




{1F5CA32A-A183-422D-A926-AFCDC2783B92:01}




見事に当たりを引き天罰がくだったw





{8AE6B59A-8E5A-42F9-AE68-65BEDC49E96B:01}

{08F9C7FB-BEB9-40A8-AE50-644E994D9F52:01}





見よ、この色んなやる気がなくなった表情をw









写メ貼れなくなっちゃった・3・)ブー



また後日更新しやす(((o(*゚▽゚*)o)))




コメント滅茶苦茶ゆっくりなお返事になってます(´;ω;`)

が、お返事させてもらってるので
見放さないでね(╥ω╥`)





☆★Twitter★☆


しょーもないこと呟き中( ・∀・)


ドキドキちゃおドキドキ
みえでした´ω`