やっとアメブロ入れたぁぁぁぁ‼︎



朝早くにすみません。
おはよーございます。


やっと、アメブロ、入れた…
一時はどーなるかと(笑)



はい、載せ忘れた動画です。
眉毛ないです。
AKB好きな人ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))

あほです。











あたくし、これから寝て
お昼からホットヨガです。


おやすみなさい。


お仕事のかた
学生さん
主婦
主夫
お休みの方
本日もゆるーくいきましょう(笑)



お外出る方
寒いらしいから気をつけてねψ(`∇´)ψ




☆★Twitter★☆


はずかしぃんだしぃ♪の微妙な動画
あげました(笑)



ドキドキちゃおドキドキ
みえでした´ω`