ちょっとタイトル良い記事っぽいけど
ガチでくだらない内容w





中学の同級生が
広島に旅行行ったんだよ( ・∀・)ノシ


で、出かけ先で暇になったって言うから
ラインしてたの。


しかし友達のスマホの充電があと1%しかないと。

携帯用スマホ充電器も忘れたと…。



あたし『充電切れたら、嫌がらせにラインメッチャしといてあげるね!』


友達『まってるー(笑)』


なんて言ってて
連絡返ってこなくなったから
充電切れたんだなーと思って
メチャクチャスタンプ送ってたの。




自分的に疲れたので最後

『つかれた(笑)』

ってラインして終わったの。



そしたら宿返ってきて充電したであろう友達から
画像と一言きて。

『iPhoneがびっくりしてたよw』
っていうから
画像を開いたら




{F7AB98F3-86C3-4988-8F2C-CAAA0CB43E9C:01}





見た?
グループラインでもないのに
903件てw


ストーカーw





あ、名前消してあるのは変なアダ名だから(笑)






あたしから友達へ
歪んだ愛ですw



あたしの愛は歪んでるのですw




歪んでる愛こそ、重いのです。


的なことを言ったらスルーされた。
ちくしょう(笑)





次は1000件目指して
頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎





☆★Twitter★☆


グダグダー


ドキドキちゃおドキドキ
みえでした´ω`