やば!
パチンコlava効果凄い!

前々から放送されるたびに
アクセス数がぐぐん!とあがるんですw


それが持続しないのは
あたしの文才のなさ( ・∀・)ノシ


しかし今回過去最高(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございますm9(^Д^)




はい、なんか写メ載せよーと思っても
Twitter見てくれてる人には被っちゃうのだが…
まぁ、許して(*`艸´←



{FC396EDC-3856-49A2-8055-E45370DD9BC7:01}


すっぴん(((o(*゚▽゚*)o)))



マスクしてたほーが
3割増しに見えーる( ・∀・)ノシ




そうヽ(*・ω・)ノョ


コスプレ友達かすみんが最近進撃の巨人のコスプレにハマっていて、安定のイケメン兵長やってたんだけど、エレンやったのね?
クッソイケメンだったから、あんなエレンいるならあたしはミカサやろーってことで…


頑張ったんだよ?
メチャクチャ頑張ったんだよ?




{C371D0A3-B675-4906-A5D6-019735D2A7C6:01}



この子、無理だった←



レイヤーさんって凄いんだね!




ざわちんさんとお友達なりたい!



え、見る?
見ちゃう?
あったかい広い心もってね?(笑)






{EAFADF94-8B28-435B-83CF-2D4AA6E74C96:01}




メチャクチャ撮り直したけど
これが1番マシ!


ミカサ・アッカーマン風。





。。。





ミカサ好きな人ごめんなさい(´;ω;`)







USJ進撃やってるうちに行くから
衣装諸々ソロソロ揃えなきゃ…。



ミカサはやんないよ(笑)






さて、友チョコ作ろう。




☆★Twitter★☆


くだらないこと呟き過ぎ。


ドキドキちゃおドキドキ
みえでした´ω`