ブログを毎日書く!!!



↑もう既に敗れてるww




毎日書くって言ってしまうと
ブログに追われてしまいそうなので……
長期間おサボりしないということでww













はい、本音←

いや、ブログも本音です。





このプリクラ撮るときに
なんキロ痩せるーとか話してて


´∀`『今年の夏までに水着着れるようになる!!!!!!!』


『……お前グラビアやってんじゃん。』


´∀`『……((((;゚Д゚)))))))』



グラビアやらせてもらってて
わりと際どい水着今まで着たことあるのに
プライベートで海行ったりプール行ったりするときの水着は
可愛いかつ
いかに布が多いかで選びます。



だって恥ずかしい←

 
  


関係ないけど
´∀`←この顔文字は自画像だと思ってますw




またもや関係なく
ツイキャス見てくれてる人しかわかりませんが
プリクラのスタンプで顔隠してる友達は


人のツイキャスを乗っ取ろうとする
『その子』ちゃんです(笑)


彼女は愉快な人ですww






☆★Twitter★☆

@mie0mayo

フォローミー♪



ドキドキちゃおドキドキ
みぃにゃん┌(=`∀´=)┐エヘン 




Android携帯からの投稿