次の日は連休と言う事もあり、早目に帰る準備をしました。

最寄り駅までは人に聞いていけたのですが、階段があり車椅子では難しい。事前に駅の電話番号を調べていたので、近くに見える建物とかを電話で話して、エレベーターの場所を教えてもらいました。ニコニコ





少し離れた所にあったのですが、電話で詳しく教えてくださったので助かりました。飛び出すハート





品川駅に着くと人も多かったのですが、時間も少し余裕を持ってホームまで行けました。

駅員さん、いつもスロープを有難うございます。

行き帰りは新幹線の中から富士山の写真も撮れて、ずっとテンション高めでした。富士山





今回もたくさんの人達にサポートしてもらって、すごく楽しい旅行になりました。

私には素晴らしい仲間やサポートしてくださる存在がいて下さる。

それを実感出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

心から有難うございます。キラキラ




前回の厳島神社、そして今回の東京と行けた事は私の中で自信になりましたおすましペガサス





最後までお読み下さり、有難うございます。ニコニコ