並木さんのイベント会場の場所は分かったのですが、入り口はどこかなぁって思ってて。

夕食の時に、会場の入り口を調べていたので、すんなり行けました。照れ





イベントが始まるまで、ドキドキで。ラブ

手を挙げる練習とかしてました。





何気に周りを見ていると、何と3月まで講座でお世話になった風花さんのお姿が。

車椅子だったので、LINEで連絡させて頂きました。

すると、車椅子の所まで来て下さり、少しお話させて頂きました。爆笑





そうこうしていると、いよいよイベントが始まりました。

出来るだけ手を真っ直ぐに、分かりやすく挙げました。一人目の方の質問が終わり、2人目に何と風花さんが当てられました。すると、私に権利を譲ってくださり、何と私の所にマイクが回って来ました。ルンルン





私は事前に少し紙に書いていたので、読み上げました。読んでる間も感情が込み上げて来ました。

緊張していたのもあり、上手く気持ちを伝えられたか分かりませんが、すごく嬉しくて。

ホテルや家に帰ってから、何回も心の中で風花さんに感謝しました。

自分では信じられない思いです。

風花さん、本当に本当に素晴らしい機会を有難うございます。

そして、会場に来られてたMさん、いつも体の事を気にかけて下さってるKさん、私事の様に喜んで下さり、嬉しくて更に感動しました。




感謝の気持ちで一杯です。

すごく嬉しいです。

本当に有難うございます。ハートのバルーン





つづきは次回へ。