東京に行く事をリハビリの担当の人に話したら、【せっかく行くんだったら観光とか兼ねて行ったら】って

2人位にそう言われたので、観光どこか行きたい所あるかなぁって考えました。歩く




すると思い付いたのが、今戸神社。飛び出すハート




※実は4月に入ってから、何となく[恋はつづくよどこまでも]と言うドラマの主人公が夢に出て来て。その日はリハビリに行く日で、向かう時に主人公の名前の書かれたトラックを見かけて。帰りには車のラジオからドラマの主題歌が流れて来て。これは家に帰ってから、DVDを見ようと思って見てました。スター





早速調べると、何と一駅向こうで、思っていた以上に近くて。ビックリしました。ニコニコ

ただ母親に車椅子を押してもらって行くのは大変かもと思い、タクシーを利用しました。

車椅子ごと乗れるタクシー。

特別料金がかかるかと思いましたが、通常料金で行けました。←駐車スペースの関係もあるので、利用される方は乗車場所を電話等で相談される事をお勧めします。





今戸神社では沢山の猫ちゃんが飾ってありました。

ゆっくり参拝も出来て、お守り等も購入出来ました。

タクシーに迎えに来てもらう間、大きな御神木を見たり、神社の空気を感じたりして、とっても満喫出来ました。猫




タクシーでホテルまで送ってもらって、ゆっくり休んでから、食事をして、いよいよ並木さんのイベント会場へ向かいます。ガーベラ




つづきは次回へ。