つい最近、友達の誕生日のためにランチのお店を予約しましたニコニコ




もちろん今の時期なのでマスクや消毒等心掛けて行こうと思います。ヒヨコ





予約の電話の時に最初に電話に出られた方には歩行器でも大丈夫との事で良かったと思っていました。照れ





すると数分後にそのお店から電話があり、別の方からお店が狭いので歩行器は店の外か車に乗せて下さいと言われました。ガーン





歩行器が折りたためる事も伝えましたが。。





お店の様子がネットにも載せてあったので電話の前後で確認しましたが、置けそうなのになぁ。カキ氷





お店の外だと防犯が気になるし、車だと友達に持ってきてもらうのが申し訳ないかなぁと思ったり。





今回は友達にお願いしました。

お店選びも色々あるなぁと思った今日この頃ですうさぎクッキー