薬学士を「権威」とありがたがる眉唾 | 行間ヨンデー跡地

行間ヨンデー跡地

行間ヨンデー跡地

The idea that Mindell is a leading nutrition expert is preposterous. His only respectable credential is a Bachelor of Science in Pharmacy degree from North Dakota State University in 1963. His "Ph.D." was obtained in 1985 from Pacific Western University, a nonaccredited correspondence school that has no recognized scientific standing. His herbalist diploma was obtained in 1995 from nonaccredited Dominion Herbal College. During the 1970s, Mindell acquired a "Ph.D." in nutrition from the University of Beverly Hills, a nonaccredited school that lacked a campus or laboratory facilities. His adjunct faculty adviser for the project was James J. Kenney, Ph.D., R.D., a genuine nutrition expert who worked for many years at the Pritikin Longevity Center in Santa Monica, California. While tutoring Mindell, Kenney reviewed the Vitamin Bible manuscript and told Mindell that it contained over 400 errors, more than 100 of which were important. According to Kenney, most of the errors were repeated in the published edition [7]. After acquiring his second nonaccredited degree, Mindell stopped mentioning his first one.

Google翻訳
アール・ミンデルは、大手栄養の専門家であるという考えは非常識です。彼の唯一の立派な資格情報は、1963年彼の「博士」のノースダコタ州立大学から薬学の学位の科学の学士号でありますパシフィックウェスタン大学、科学的地位を認識したnonaccredited対応学校から1985年に入手しました。彼の漢方医の卒業証書はnonaccreditedドミニオンハーブ大学から1995年に入手しました。1970年代に、アール・ミンデルは、「博士号」を取得しましたビバリーヒルズ、キャンパスや研究室の設備を欠いていたnonaccredited学校の大学からの栄養で。プロジェクトのための彼の補助教員の顧問は、ジェームズ・J・ケニー、博士、RD、サンタモニカ、カリフォルニア州のPritikin長寿センターで長年のために働いた本物の栄養の専門家でした。アール・ミンデルの家庭教師が、ケニーはビタミン・バイブルの原稿を検討し、それが重要であった100以上のそれらの上の400エラーが、含まれていることアール・ミンデルに語りました。ケニーによると、エラーのほとんどは公開版に繰り返された[7]。彼の第二nonaccredited学位を取得した後、アール・ミンデルは、彼の最初のものを言及停止しました。
Excite翻訳
アール・ミンデルが主要な栄養エキスパートであるというアイデアは不合理である。彼の唯一のまともな証明書は、1963年にノースダコタ州大学から調剤程度の理学士号である。彼の「博士号」は、1985年に、パシフィックウェスタン大学、する不信用であった通信教育学校から、認められている科学の立ちを全然得なかった。彼の植物学者卒業証書は、1995年に、不信用であったドミニオンハーブ大学から得られた。1970年代とアール・ミンデルの間に、ビバリーヒルズの大学からの栄養の「博士号」、キャンパスまたは実験室施設を欠いた不信用であった学校を取得した。プロジェクトのための彼の付属する相談係は、ジェームズJ.ケニー、博士号、R.D.、サンタモニカ、カリフォルニアのPritikin長寿センターで何年もの間働いた本物の栄養エキスパートであった。アール・ミンデルに個別指導する間、ケニーは、それが400を超えるエラーに含んでいたビタミン・バイブル原稿および話されたアール・ミンデルをレビューした 重要であった100より多く 。ケニーによると、エラーのほとんどは、出版された版[7]に繰り返された。彼の2番目の不信用であった程度を取得した後に、アール・ミンデルは、彼の最初のものに言及するのをやめた。
Yahoo!翻訳
アール・ミンデルが主要な栄養の専門家であるという考えは、不合理です。 彼の唯一のふさわしい証明書は、1963年のノースダコタ州立大学の薬局学位の理学士です。 彼の「博士号」は、パシフィックウェスタン大学(認められた科学的な地位がない非公認の通信教育学校)から、1985年に取得されました。 彼の植物採集者卒業証書は、非公認のドミニオンハーブ大学から、1995年に得られました。 1970年代の間に、アール・ミンデルは、ビバリーヒルズ(キャンパスまたは研究所施設が不足した非公認の学校)大学から、栄養で「博士」を得ました。 プロジェクトのための彼の補助学部指導教官は、ジェームズJ.ケニー博士、R.D.、長年サンタモニカのPritikin長命センターで働いた本物の栄養の専門家、カリフォルニアでした。 アール・ミンデルに教えている間、ケニーはビタミン・バイブル原稿を批評して、それが400以上のエラーを含むとアール・ミンデルに話しました。そして、そのうちの100以上は重要でした。 ケニーによると、大部分のエラーは、発表された版[7]で繰り返されました。 彼の第2の非公認の程度を得た後に、アール・ミンデルは彼の最初のものに言及するのを止めました。
Weblio翻訳
アール・ミンデルが主要な栄養の専門家であるという考えは、不合理です。彼の唯一のふさわしい証明書は、1963年のノースダコタ州立大学のPharmacy学位の理学士です。パシフィックウェスタン大学(認められた科学的な地位がない非公認の通信教育学校)から、彼の「博士号」は、1985年に取得されました。彼の植物採集者卒業証書は、非公認のドミニオンハーブ大学から、1995年に得られました。1970年代の間に、ビバリーヒルズ(キャンパスまたは研究所施設が不足した非公認の学校)大学から、アール・ミンデルは栄養で「博士」を得ました。プロジェクトのための彼の補助学部指導教官は、ジェームズJ.ケニー博士、R. D.、長年サンタモニカのPritikin長命センターで働いた本物の栄養の専門家、カリフォルニアでした。アール・ミンデルに教えている間、ケニーはビタミン・バイブル原稿を批評して、それが400以上のエラーを含むとアール・ミンデルに話しました。そして、そのうちの100以上は重要でした。ケニーによると、大部分のエラーは、発表された版[7]で繰り返されました。彼の第2の非公認の程度を得た後に、アール・ミンデルは彼の最初のものに言及するのを止めました。
@nifty翻訳
アール・ミンデルが主な栄養専門家であるという考えは不合理です。 彼の唯一の立派な信任状が1963年のノースダコタ州立大学からのPharmacy学位で理学士です。 1985年にパシフィックウェスタン大学、どんな認識された科学的地位も持っていない非公認の通信教育学校から彼の「博士号」を得ました。 1995年に非公認のドミニオンハーブ大学から彼の植物採集者卒業証書を得ました。 1970年代の間、アール・ミンデルは栄養でビバリーヒルズ大学(キャンパスか実験室施設を欠いていた非公認の学校)から「博士号」を取得しました。 彼のプロジェクトの非常勤講師のアドバイザーは、ジェームズ・J.ケニー、博士号、R.D.、サンタモニカ(カリフォルニア)のPritikin Longevityセンターに年功を積んだ本物の栄養専門家でした。 アール・ミンデルの家庭教師をしている間、ケニーは、ビタミン・バイブル原稿を批評して、400以上の誤りを含んだとアール・ミンデルに言いました。(100のそれ以上が誤りのために重要でした)。 ケニーによると、誤りの大部分は発行された版7で繰り返されました。 彼の2番目の非公認の学位を取得した後に、アール・ミンデルは、彼の最初の1つについて言及するのを止めました。
Infoseek翻訳
アール・ミンデルが主要な栄養の専門家であるという考えは、不合理です。彼の唯一のふさわしい証明書は、1963年のノースダコタ州立大学の薬局学位の理学士です。彼の「博士号」は、パシフィックウェスタン大学(認められた科学的な地位がない非公認の通信教育学校)から、1985年に取得されました。彼のハーバリスト卒業証書は、非公認のドミニオンハーブ大学から、1995年に得られました。1970年代の間に、アール・ミンデルは、ビバリーヒルズ(キャンパスまたは研究所施設が不足した非公認の学校)大学から、栄養で「博士」を得ました。プロジェクトのための彼の補助学部指導教官は、ジェームズJ.ケニー博士、R.D.、長年サンタモニカのPritikin長命センターで働いた本物の栄養の専門家、カリフォルニアでした。アール・ミンデルに教えている間、ケニーはビタミン・バイブル原稿を批評して、それが400以上のエラーを含むとアール・ミンデルに話しました。そして、そのうちの100以上は重要でした。ケニーによると、大部分のエラーは、発表された版[7]で繰り返されました。彼の第2の非公認の程度を得た後に、アール・ミンデルは彼の最初のものに言及するのを止めました。
Class-Action Suit Filed against FreeLife and Earl Mindel