8月7日に投稿したなう | 行間ヨンデー跡地

行間ヨンデー跡地

行間ヨンデー跡地



いっやぁ昨日の市バスは危なかった
8/7 1:47

赤信号で見切り発車しまくり(むしろしなかった方が少ない)
8/7 1:48

次はどこそこの放送は切ってるし運転手も黙ったまんまで 降り忘れかけた年寄りがぶつぶつゆーとりました
8/7 1:50

だいたいずーーっと終点まで右側タイヤはセンターライン踏みっぱなし
8/7 1:50

センターライン踏んだら御承知の通り音がするのでばれまくり
8/7 1:51

車庫の運航担当やらなにやらは運行状況を確認するためにはドライブレコーダーを確認しよらんのやろうな
8/7 1:53

走ってる間何回目の前の手すりを掴んだかわからん(w
8/7 1:54

いや笑いごとちゃうな
8/7 1:54

明日は平日だし交通局に文句言うたろ
8/7 2:30