こんにちは
アラフォー管理栄養士&九州初ジェモセラピストのゆきえです![]()
ごまかしがきかないのがアラフォー世代❗️
肌も、心も体も、ごまかしがきかない。
疲れをメイクで隠そうとしても、よれてくるし
気持ちで頑張れるほど体力はついてこなくなる![]()
そんなことと、向き合わなくなる。
ごまかしながら、毎日が過ぎていってしまう日々を過ごしていませんか?
今日はいい。
明日はいい。
でも、明後日は?
1週間後は?
1か月後は?
1年後は?
今を知ること。
今の自分としっかり向き合うことは、なかなか
精神的にも肉体的にもエネルギーが必要です。
でも、今を知らなきゃ。
どっちに動いたらいいのか?
何が必要なのか?
何をしなければいけないのか?
これだ❗️っていうものと出逢えない気がします![]()
本当に困っていたり、悩んでいたりする人ほど、自分を知ることが一番大切だと思います。
そのうえで、自分に必要なこと、自分に必要な方法を見つけることができると思っています。
どうしたらいい?
そう感じた時こそ、前に進めるチャンスです。
その答えは、自分がどうしたいか?だと思うから。
そしてアラフォー世代だからこそ、時間の使い方が大事だと思います。
TIME IS MONEY
時間をどう使うかは自分次第。
それなら少しでも、自分がハッピーだと感じられる時間に囲まれる![]()
年を重ねる毎日がより、楽しくなりますよ![]()
私の情報はこちらからもどうぞ![]()
Twitter→http://twitter.com/@uLf0KQlO3jjVhw4
Instagram→https://www.instagram.com/kira.kira.yukie![]()
にほんブログ村

