こんにちは

アラフォー管理栄養士&九州初ジェモセラピストのゆきえですおねがい

20代、30代とは違う?

40代女性の体の悩み

 

20代、30代の頃なら、多少無理をしても

元の状態に戻ったり、

体力が回復することができたけれど・・・

 

40代からは、今までになかった体の悩みがでてきて、女性ホルモンのバランスが乱れやすくなります。

 

生理前の症状がやけに気になったり、イライラが異常なくらいでたり、感情の起伏が激しくなったり、

朝、起きることが辛くなったり、寝ているのに疲れがとれなかったり・・・・

ホルモンバランスの影響ってすごいんです!!

 

起きると、朝の頭痛に始まる出勤前の時間がとても憂鬱で、痛み止めが手ばなせなかったり、

なんだかわからない、お腹の重み

なんだかわからない、体の不調

 

どうにかしてほしい!!と感じたことありませんか?

 

こんな時に、ジェモセラピー

デトックス

女性の悩みごと

アンチエイジングなど、植物のチカラで細胞から健康になるピンクハート

ぜひぜひ、この感覚を体感してほしいラブラブ

 

 

 

12月15日(土)にジェモセラピー体験会を開催します。

ご都合の会う方はぜひ、いらしてくださいませピンクハート
 
 
 
現在提供中のメニュー
 
Q&A ジェモセラピーについてのご質問の流れに関連したよくあるご質問と回答をまとめましたので、こちらもご覧ください。
 

1お申し込みはこちらからお願い致しますグッド!