こんにちは

アラフォー管理栄養士のゆきえですおねがい


金曜日は北九州100人マルシェに参加
土曜日はジェモセラピー体験会と慌ただしい1日でしたニヤリ

この2日間で、たくさんのことを学び感じました。

ジェモセラピーが大好きだということピンクハート
ジェモセラピーを必要としている人に、きちんとジェモセラピーというものを知ってもらいたいということピンクハート

そして、やっぱり大切な人達の為に、バリバリ動かなきゃな~と感じた2日間でした。

そう思うと
恥ずかしいな~とか
周りにどんな風に思われているかなんて、どうでもよくなっちゃいますね爆笑

やりたい
やらなきゃ
動かなきゃ

頭でっかちに考えるより
心が動いて、行動しちゃってますピンクハート
そんな吹っ切れた2日間でしたピンクハート

必要な人に届くように
大切な人を大切にできるように
人からどう思われるかばかり気にする自分ではなく、ありのままの自分がいちばんだと気づけたから
なんでもやれそうな気がしています✨

ジェモセラピーの体験会
毎月開催しますので、ご都合よろしければ
みなさまお越しくださいませ照れ


現在提供中のメニュー
 
Q&A ジェモセラピーについてのご質問の流れに関連したよくあるご質問と回答をまとめましたので、こちらもご覧ください。
 

1お申し込みはこちらからお願い致しますグッド!