こんにちは
管理栄養士&九州初ジェモセラピストのゆきえです![]()
フリーの管理栄養士&ジェモセラピストとして活動しています。
皆様、よろしくお願い致します![]()
仕事で遅くなってしまった私を
玄関まで迎えに来てくれて
『おかえり』
『お疲れさま』と、笑顔で迎えてくれた子どもたち
あんなに大変だと思っていた子育てが
肩の力を入れずに、子どもと向き合えている自分になれていることが
嬉しい![]()
頑張っていないと、毎日を過ごすことが出来なかった私が
子育てって頑張らなくてもいいんだなと感じられて
楽な気持ちで毎日を送られている
子育ての悩みを、誰に話をしても
もやもやした感情はなくならなかったのに![]()
ジェモセラピーを取り入れてから
自分の良いところも、悪いところも、私は私でいていいんだと思えるようになった
自分を受け入れられてから
子育てがうまくまわるようになった![]()
良い日も、悪い日も、楽しい日も、辛い日もあるけれど
特別な何かがなくても、楽しい自分でいられています![]()
そんな気持ちの変化を起こしてくれた
植物の力の凄さには驚かされてばかりいます![]()
いいものは、いいんだって、心の底から言える
ジェモセラピーの植物の力が
薬を飲みたくない、薬に頼りたくないっていう人にも届きますように![]()
薬のように対処療法ではなく
根本からの原因を導くジェモセラピーは、長い目でみて
困りごとには、ほんとにおすすめです![]()
専属の管理栄養士&九州初ジェモセラピストが、飲み方から、経過、困りごと、食の悩みまでプロの目でフルサポートいたします![]()
その他のお問い合わせもこちら からお願いいたします![]()
折り返し、ご連絡させていただきます![]()

