こんにちは

管理栄養士&九州初ジェモセラピストのゆきえですおねがい

2月1日から、フリーの管理栄養士として活動していきます✨
ジェモセラピーも併せて活動していきますので
みなさま、宜しくお願い致しますピンクハート

体質を変えるには、3ヶ月という期間は必要な期間ですグッ

合格現在、予約受付中のメニューはこちらダウン

合格北九州 ホームセラピスト講座

合格その他の管理栄養士メニュー

合格ジェモセラピーメニュー


最近、長女さん
朝勉
できてませんニヤリ

大人もそうですが

リズムが崩れてくると
また、そのリズムを取り戻すのは難しいですえー


今日、私は長女に、余計なおせっかいをしましたアセアセ

最近、朝、勉強していないのは、体調悪いから?と聞いたんですニヤリ

長女は、こう答えました

別に違うけどキョロキョロ

・・・

あと、10日
あと、10日で試験
そんな時間だからこそ、大事にしてほしい

怒っている訳でもなく

長女に、伝えたかったのは

まだほっとしたらダメだってことDASH!

気持ちを持ち続けてほしい

やるんだっていう
あつい気持ち

やれるんだっていう自信

受かりたいっていう気持ちと
受かるんだっていう気持ち

この想いが強い人が、やっぱり
強いと思っています

相手に届く
熱い想いって
やっぱり、心の底からでてくる力だと思うから

やっぱり、今しかない時間を大切にしなきゃダメだと思うと
長女に話しました叫び


面倒くさがられると思っていたら

言ってくれてありがとう❤️
と長女からのひと言

無理をする必要はない
頑張りすぎる必要もない

ただ、必要なのは

頑張らないといけない時に、頑張れるか

やらなきゃいけない大事な時に、やれるか

ただ、それだけ

ただ、それだけが
実はいちばん難しいえーん

ヨーロッパナラ飲んで
ラストスパートだピンクハート