ずっとパスワード分からなくて更新できなかったキョロキョロ

5/25
9時間の陣痛に耐え、経膣分娩しました。


出産レポ
5/24
午前中から促進剤を入れて陣痛待ちだけど全然来ない。
夕方頃にやっと前駆陣痛ぐらいの痛みでまだまだ耐えれそう。
だけど明日にしましょう。ということで点滴をやめて明日に決行えー
もう子宮口は4センチ開いている。
出血もちょくちょくあるんだけどなぁーえー


5/25
午前中からまた促進剤を入れて今日は11時頃にもう前駆陣痛が…

そしたらお昼頃破水!
羊水が多いため1㍑以上の羊水が一気にダダ漏れガーン
でもまだ耐えられる!
部屋を移動してからが一気にきたーー❗️

陣痛のアプリを取ってたんだけどそれどころしわゃないっ笑
段々と感覚が無くなると思ってたらもうすでに3分とか!
言ってたのと違うじゃーんって!

旦那さんに急いで来てもらって…
何時間経ったであろう…

一気に子宮口は9.5センチまで開いたらしい。
だからみんないきんじゃダメ!ってのに耐えるのが辛いって言ってたけどあたしはいきんでもいいよって言われてたからまだ良かったのかなニヤリ

でも痛いには変わりない。

助産師さんがいなくなると一気に不安になる笑
背中向けられると不安笑
ちょっとどっか行くだけで不安笑
旦那より助産師さんと頑張った笑

旦那はうちわで扇いでくれてたけどちょっとうちわが腕とかに当たるだけで
当たっとる!力強い!

とかうちわの仰ぎ方まで怒られていたわ笑

夕方頃に先生たち登場

まだ?

今赤ちゃんが横向いちゃってて向きを変えないと出てこないんだよね〜

エコーをやってる
こっち痛いのに呑気にエコーなんてすんじゃねーって思ってた笑

向き変わるまでもうちょい頑張って!
もうちょっとっていつまで!!!
と聞く笑

どのぐらい頑張れる?笑

もうあと陣痛3回ぐらいと言った笑

こんだけ頑張ったのに3回〜??爆笑
笑えねぇー

約それから1時間耐えてまた先生たち登場

またまたエコー
まだ向き変わってないねぇー

吸引しましょう。

何回??

5回やって出なかったら緊急帝王切開します。

ぇえええぇぇーーーー

ここまできて帝王切開かよ!!!

初めから帝王切開しろよ!って思った笑

またまたバキュームがめちゃくちゃ痛い!!

吸引1回目には出ず…
2回目でドゥルン!!!!!


産まれたーーーーーえーんえーんえーんえーんラブ

でも赤ちゃん泣かない
小児科や小児外科の先生も待機していたので色んな処理をしてもらったら

ホミャって泣いた笑い泣き