ハンドメイド市に行ってきましたニコニコ

 
 
その前にオシャンティなカフェでモーニング晴れ
 
海も見えるんだけどーサーフィン撮り忘れ(笑)
 
and more参戦場所報告と
復活当選したよ♪とか
飛行機飛行機ホテルどうする?
今回遠征費高くない?
 
とか〜色々話して爆笑
 
時間あっという間
 
ハンドメイド市Open時間車車車
 
 
沢山のハンドメイド作家さん達
 
今回は
 
ガラス玉でブレスレットを作ってもらって
 
桜のヘアゴムをゲットして
 
バーバリウムに初挑戦
 
やっぱ5色になっちゃうよねー♪
 
色々考えすぎちゃって…滝汗
最後はシンプルで終了(笑)
センスのない私には難しすぎた笑い泣き
 
けどーー脳活性化したはず〜とても楽しかったデレデレ
 
 
木曜から4連休で♪
 
金曜はお友達とカフェ照れ
 
 
 
 
昨日は1日お家でまったり
 
お嬢と2人で
『食べたいから買ってきて〜』と旦那様に頼んで買ってきてもらった↓♪
 
 
 
美味しかったよ〜ラブ
 
 
 
フル充電できたので
 
 
 
明日からまた頑張るぞウインク