今日は久しぶりにお嬢とお出掛けラブ


ショッピングしてエプロンスカート唇口紅乙女のトキメキ

購入したタンブラー桜を持参でスタバへ

あっ口笛お嬢からのプレゼントの後にもまた1つ買っちゃいました爆笑

こちら↓ラブ


タンブラー購入で貰えるただ券で(笑)

ダークモカチョコチップフラペチーノ
ムースホームキャラメルマキアート



を、いただきましたコーヒー

おいしかったよーんハートイエローハート




そして

当落発表2回目の13日


(お仕事充実しすぎで記事あげれなかったー)


お嬢と相方ちゃんと一緒に発表をみようラブラブイエローハーツグリーンハーツと計画して(発表日が3人共2回目発表の日でした)

午前中勤務の私を職場まで相方ちゃんがお迎えてくれて車ランチへナイフとフォーク



サンマリーナホテルの『SAKURA BOX』桜


ホテルのロゴが“S”ってだけてテンションMAXな私照れ


こんなんでてきて
3人テンションMAXラブラブイエローハーツグリーンハーツ

パッカーーーんキラキラ


で更にテンションMAX爆笑



そのテンションのまま

結果みるよね滝汗ドキドキ…




お嬢+私

相方ちゃん

同じ風景が見たいから同じ日に別々にエントリー




当ーーーー選ーーーーおねがい

11月の東京行きまーすキラキラ



私スパークリングワインロゼワイン
2人はノンアルシャンパンで乾杯




3人でお祝いできてよかったおねがい

その後お嬢はバイトへ

私と相方ちゃんはマックカフェのあと焼肉行って夜帰宅(笑)



めっちゃ楽しい1日でした爆笑




嵐さーん

ありがとう乙女のトキメキ