今週月曜に突然壊れた~滝汗

オーブンレンジちゃん笑い泣き

あれこれ挑戦してみたけど…うんともすんともお返事なく
旦那様が『修理に出す』と昨日まで待っていたけれど、『レンジないと不便だから早くしてほしい』と訴えたら、保証期限切れてるし問い合わせたら日数かかるし高そうだし…と、おnewを購入することに←やっぱり…いものパターン…早く聞けーーーと思った私(内緒ニヤリ)

買うと決まれば!やはり日立デレデレ
今回チーーンしたオーブンレンジも日立ちゃん。
『買うなら日立がいい~』と旦那様へお願いして、いつもお世話になっている家電屋さんへ連絡してもらい、今日我家二代目♪日立オーブンレンジちゃんをお迎えしましたデレデレ



新品♪新品~♪

私は一緒にいけなかったんですが
『本日奥さまはご一緒ですか?』と店員さん
『今日は仕事で来てないんです』と旦那様が答えたら

『こちら奥さまへ』と



 

うひょーーーラブラブラブ

(嵐ファンと誰まで伝わってるの?(笑))

他にもティッシュとか柔軟剤とか~色々頂いてきてました♪

いつもありがとうですニコニコ


昨日のVS嵐♪オープニングトークが長くて楽しかったみたいですねラブ
最近残業続きで…まだ観れてないですが、ブロともさんの記事で楽しさが伝わってきて♪VS観なくてもほぼ内容わかるので本当いつも感謝です♪観るのが楽しみおねがい

土日沢山寝て
沢山好きなことして(お掃除もしまーすてへぺろ)

来週に向けて充電しまーーーす


皆様も素敵な週末を照れ




今月の私のカレンダーは↑ですウインク