前半の当落発表で幸せなお知らせが来たお友だちおめでとうおねがい



私は後半なのでそれまでずっーーとソワソワです




卒業の季節ですね桜

私の卒業は

長年共に過ごした(途中から旦那様が乗ってましたがてへぺろ)

お車moveちゃん♪

New車購入で下取りしてもらいました



お嬢が小1の時に初めて自分で購入した新車車

あれから13年

沢山沢山思い出あるね♪

お疲れ様moveちゃんラブラブ
ありがとうピンクハート


そして従姉妹の娘ちゃんの高校卒業卒業証書

私は仕事の都合で行けなかったけど、お嬢に行ってもらいました


どでかいバルーンをもって♪
喜んでくれたうでよかった♪
卒業おめでとう☆

大学生活をEnjoyしてね♪


今日はお友だちとランチパスタ


ランチの後AEONをブラブラ

してたら

↓見つけて喜び撮るデレデレ


もう私の中では櫻葉ちゅー




こんなんで幸せな気持ちになれる私です(笑)



明日は久々に嵐友と会えるよーんラブ

楽しみラブラブ