昨日は会社で隣の席に座っている男子の送別会でしたニコニコ

往復2時間かかる都会でだったのでお嬢が送迎してくれました♪
ありがとうーお嬢ウインク
 
昨日の運転で疲れたのか、今日はなかなか起きてくれなかったのでニヤリ前から作ってみたいと思っていたアロマストーン乙女のトキメキに挑戦してみましたハート
 
 
 
試作品は薄くて立てれなかったので
 
 
厚みを出して
 
 
立てれるようにしましたウインク
 
 
今日はお山ラブラブブルーハーツのみ完成照れ
 
あらフェスグッズのアイストレーに色付けした石膏を流し入れて固めるだけ笑←ハンドメイドってゆーていいのか…てへぺろ
 
でもラブめっちゃかわいいですラブ
 
夕方からはお嬢とお出掛け車
 
そこで昨日発売だと忘れていたスタバのさくらシリーズ発見桜
 
どれにしようか迷っている私に
『誕生日プレゼントで買ってあげるよ照れ』とお嬢イエローハーツ
 
 
 
お言葉に甘えて買ってもらっちゃいましたラブラブラブ
 
袋もかわいくて~おねがい別々に入れてもらって2枚貰っちゃいました♪
 
裏までかわいい袋ラブ
 
 
大切に使わせていただきますハート
 
昨日からお嬢に感謝の日々爆笑
 
ありがとう~お嬢イエローハート