いつも
作る作る詐欺とお嬢に言われている私口笛

実は5×20tourでは頑張ったんです!!!←何の報告?(笑)

20周年記念に



デニム生地にグリッターシートで嵐ちゃんマークをつけて




裏地とポケットはこんな感じでニコニコ


お友だちが数名『私も欲しいラブ』って言ってくれておねがい
初めて自分が作った作品を購入してもらえるという有難き幸せな経験をさせていただきました照れ


東京でのライブで会えた、ちぇるちぇるランドのお友だちと

ハートイエローハートハートイエローハートグリーンハート


とても、とーーーーっても嬉しかったです♪

ありがとう爆笑


私きっとやればできる!!!(笑)


次はグッズのリメイクをしてみたいなおねがい
と思っている私です照れ