昨日はニトリに行ってきた。新しいマットレスにしたくて、聡ちゃんと一緒に見に行った。街は人がごった返してたけど、店舗の中はそんなに人も多くなかったから快適だったクローバー



半同棲はしてるけど、実はシングルで寝てた私たち。1人用にふたりで寝てるわけだから、ぎゅうぎゅうで。夜は小さな寝床で、早くおっきいベッドで寝たいね、って夢を語り合ってた星空



聡ちゃんに車を出してもらって、渋谷まで向かった。いろんなマットレスがあって悩んだ。代わりばんこに試してみて、どれがいい?って聞き合った。

ペンギン:たしかにコレも良いかもな〜

ねこへび:だね〜、コレだとずっと寝ちゃうかも

ペンギン:結ちゃん、仕事行けなくなっちゃうよ

ねこへび:そ~だね、聡ちゃんに起こしてもらおー

ペンギンねこへびラブラブ