BORDER FREE cosmeticsセット



昨晩はセックスもしないまま寝たからか、エッチな夢をみた。




気がつくと私は重力のない場所を漂っている。見渡すと、私がいまいる場所はどうやら海の中のようだった。薄っすらではあるけど、遠くのほうにほかよりも明るい場所がある。海面がそっちにあるのだろうか。




薄闇のなかで、なにかが動いた。距離にして5メートル。大きさは、丁度私と同じくらいか少し大きいくらい。目を凝らすと、それは私と同じ人間の形をしていた。




その人は衣服を身につけていなかった。彼は恥じらう素振りもみせず、私の前を泳いでいた。そして私も自分が裸だということに気づいた。どおりで海の抵抗を感じなかったわけだ。




驚いたことに、彼は私の初恋の人だった。それが分かったとき、私の胸は抑えきれないくらいに、高鳴っていた。大学を卒業してから、2年間顔も見ていなかった。