人は相手との体の相性を瞬時に見極めることができるらしい。第一印象って濁してるけど、結局そーゆうことなんだろうね。


東京はいい実験場だ。たとえば、電車に乗っていると男性が隣りに座ってくることはよくある。お互いの太ももがびっちびちに密着してしまうことも、これまたよくある話。


今日はスーツを着た30代くらいの男性だった。で、すぐに分かった。あーー、この人とエッチしたら絶対きもちい。彼の方もこっちをチラチラ見てきていたから、同じことを感じていたのかもしれない。それから最寄り駅に着くまでの5分間は彼との妄想エッチで幸せな気分を味わえた。アリガトよ彼!また会おう🥰


でも、どーして分かっちゃうのかは分からない。なぜか分かっちゃうんだよね。(メンタリスト風😎)


他生の縁なんて言わずにさー。これから一発いたしませんか?昭和の歌姫もびっくりしそうな歌詞が口をついて出そうになり、慌てて喉の奥まで息を引っ込める。ほんと口がもごもごしちゃって仕方がない。