こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎

 

たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡

順にいいね返しさせていただきます☺︎

 

 

 

うおーー!

なんか毎日がジェットコースターみたいにすぎていくにっこりアセアセ

 

やっとブログ書けるぞ…おねがいアセアセ

 

 

 

っていっても、先週のことなんだけど、(今週はまだ仕事だけ赤ちゃん泣き)

 

久しぶりにしまパトしてきました~飛び出すハート

 

ちょうど、感謝祭だったみたいで、お得がいっぱいでした!!

(たっぷり飛び出すハート)

 

 

 

しかもね!!

ラッキーなことに!!!!

ワイヤレス充電器もらっちゃいました~!!!!!

 

ええーーー!

普通にうれしい!


思わぬプレゼントにハッピー!

 

使ってみたけど、ばっちり使えました!!

 

 

充電器なんていくらあってもいいからねおねがいラブラブ

 

 

 

 

そして、そして、戦利品ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

キッズのTシャツなんと、びっくり、500円でした!

生地も速乾な感じで、これからに季節重宝しそう!

 

すぐ汚して帰ってくるから、この価格、神赤ちゃん泣きドキドキ

 

 

 

 

あと、靴下は冬につかえそーーっと思って!

約半額になってた~乙女のトキメキ

 

 

 

地味にうれしい!綿棒が100円キラキラ

(100均よりやすいぞラブ)

 

あとはインナー類も買い足して、

 

 

そして、1番買ってよかったお気に入りが、

この星玲奈さんのシアーカーディガンです~!!!ニコニコ飛び出すハート

 

お値段ナント1490円!プチプラ最高泣くうさぎお願いラブラブ

 

ボタンのところがおしゃれで、高見えお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

ゆったり着たくてLサイズにしましたが、

 

大正解びっくりマークびっくりマークラブラブ

(あれ、全身しまむらだおやすみ)

 

 

 

 

ちょうど、夏につかるカーディガン探してたとこだったから、

 

最高でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 今日からまた大感謝祭あるみたい❤︎


仕事帰り行けたな〜と思うけど、どうかな〜☺︎