​​​こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎

たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡

 

 

順にいいね返しさせていただきます☺︎

 

 

 

 

先日なんとなくスマホでいろんな記事読んでいたら、

 

ヘアブラシに寿命があると書いてありました。なんと、半年から1年だとか!!!

 

 

みんな知ってた??

 

 

 

あれ??

 

うちのブラシいつ買ったかな……驚き驚き驚き2年…3年……ガーン

ブラシが古いとあまり、髪によくなくて、せっかく髪をきれいにしても、逆に汚れとつけてしまうそうです。アセアセ

 

 

 

なんかこわくなったので、買い替えました飛び出すハート

 

長年ずっっとヘアブラシは、

タングルティーザーを使ってます!

 

 

今回はピンクにしたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

この色味もかわいい♡

 

 

 

 

 

3個目リピート飛び出すハート

(これを機に歴代のブラシはちゃんと処分しようにっこり)

私髪はもつれやすいんだけど、

タングルティーザーだとスルスル~っととかせて、もう他のブラシ使えないニコニコ

 

寝ぐせも落ち着きやすい!

 

 

リファのブラシも気になっているんだけどね。

 

 

 

 

しばらくはタングルティーザーこれからも使い続ける予定ですびっくりマーク

 

 

 トップス:ディスコート

 

 

 

長野県のりんごをいただきました!

 

すっごくみずみずしくて、あまかったです!
 
 
長野県のフルーツだいすき。

 

 

子どもたちから、りんご飴にしてーーーと無茶なリクエスト爆笑

(そのまま食べておいしいのにアセアセ)

 

 

見よう見まねで作ってみましたダッシュダッシュ

食紅なかったので、色味はクリアですが、

 

とってもおいしかった!!

 

 

 

お店のりんご飴には、到底かないませんが、

飴のところがサクっと作れてよかった!チョキニコニコ