こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩
30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎

たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡

『【しまむら】プチプラで秋コーデたのしむ 』こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎   たくさん見ていただき、そして、いいねありがと…リンクameblo.jp

順にいいね返しさせていただきますラブレター

 

 

 

 去年買いそびれた、まるでこたつソックス!!ダッシュダッシュ


今年こそは購入したいと探していたんだけど、欲しい限定カラーのブラウンが見当たらず……



先日ふと見つけてすぐ購入しましたニコニコグッ



やったーー!ブラウンかわいい飛び出すハート飛び出すハート




冷え性だから、足元あたためたいニコニコ

靴下にしては、お高めに感じちゃったので、効果期待しますよー歩くお願い


田中みなみさんも愛用しているらしい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

すぐ開けようかと思ったたけど、

母にあげようかな。




桜



さて、これから近所の美容室に子どものカットをお願いしにいきますランニング

 

行ってきますダッシュダッシュ


お休みでのんびりしてたので、プチプラゆるゆるコーデ。



トップス:ディスコート

スカート:イング

キャップ:EDWINしまむら購入

ボタンが違いますが、生地はほとんど一緒かな?


スカートはこれです。








 

昨日寝室でちゃんとねることが目標といってましたが、

 

また床でねましたふとん1ふとん3

 

今日こそは!!!爆笑(笑)

 

 

 

 

 

いよいよ寝袋リビングに買う?