こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩

30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎

たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡嬉しいです♡  

『【早起きがんばった日】つりにいったよ♩』こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎たくさん見ていただき、そして、いいねありがとう…リンクameblo.jp

順にいいね返しさせていただきますねハートのバルーン

 

 



 

 

 ごきげんでブログ書こうと思ってたけど、わたしちょっとおこってますむかつき

めちゃくちゃわるい点数の塾の小テストがでてきた…はずかしすぎて点数公開できない笑い泣き


勉強しなかったのまるわかり




塾高いのよ…(なんで塾ってこんな高い??)


夏休みから、本格的に自分で勉強の管理するように方向性かえてきたけど、まだやっぱり親が管理しなきゃなの?驚き

勉強みるのはいいんだけど、中学生になるけど、大丈夫かい??えーん

 

あーー、子育てってその都度その都度、いろいろあるねぇ泣

 

 

この数時間前…

 

 

 やったーー!

無事こどもに頼まれていたものゲットニコニコ


スプラトゥーン のきせかえギアコレの復刻版!!


スプラトゥーン 。こどもが一番時間割いてる趣味だと思う。スプラトゥーン がどうたら、こうたら。フェスがなんやらよく言ってます。

わたしは全くゲーム興味ないけど、なんか人気だよねにっこり




とりあえず頼まれたまま買いにダッシュダッシュ


よかったー、なんかこの女の子のキャラがラス1だったからギリギリでした驚きアセアセ



渡したら、めちゃくちゃ喜んでたニコニコ飛び出すハート


うんうん、なかなか可愛いじゃん!!

飛び出すハート


自分には節約するけど、ついついこどもには無駄遣いしちゃう爆笑子育てあるあるじゃないでしょうか?



そして、

コロコロコミックの今月号の付録がなんとスプラの金のギア!!


人気みたいだね!


下の子からもらってうれしそうでした…君はいくつなんだい?笑




って感じで、楽しくブログかく予定でした!






勉強も頑張ってほしいぞーーーうさぎクッキー


勉強しなさいって言わなくていいようにするにはどうしたらいいんだい?昇天





でも趣味も楽しんでほしいから…時間の使い方を家族会議しようかな。





これもお願いされたけど、ちょっとやだな驚き








一番時間を割いてる趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する