こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩

30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎

\たくさんご訪問・いいねありがとうございます/

いいね返し、順に訪問させてもらいます♡フォローもすごく嬉しいです!

昨日は楽しかったな〰!シカさんが可愛いので良かったら読んでください♩







   

今日も本当に暑かったですねダッシュ

今日子どもの帰宅が早かったんで、お散歩か公園行きたかったけど、暑くてやめました絶望


この前のAmazonプライムデーで、安くなっていたので新しいボードゲーム(カードゲーム??)を買ってたのでやってみました!





最近のボードゲームってこんなにかわいいんですか!!




イラストとかめちゃくちゃかわいくて、子どもたちが気に入っていました!ニコニコ


ルールはシンプルで、

それぞれの武器を、最後に一番多く集めた者が勝ちというゲームびっくりマーク


これならわたしもできる!笑歩く


わたしの推し目がハート飛び出すハート



可愛いイラストとは裏腹に、なかなか心理戦がおもしろくて、やればやるほどハマりそうな予感ニコニコキラキラ 



夏休みに重宝しちゃいそうです!

暑いときのおうち時間にぴったり!だれかに教えたい!ぜひ対戦しましょう爆笑スター




だれかに教えたいこと

 \夏休みに向けてはじめてみたよ!どうなのかな?やってる方います??/

\暑くて買い物の回数へらしたいから、試してみたい!/





 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する