こんにちは〜!
 
いつもモニター記事が多いですが、今日は日常編ですラブ
 
ついに
待ちに待った!!!
鬼滅の刃みてきましたー!!!
 

 

アニメも漫画も大ファン。。最終話のジャンプはかざってます笑

 

 

とにかく感動と悲しさで胸がいっぱいになりましたキラキラキラキラ

 

結末知ってても、とてもよかったです。

ひさしぶりに感情がゆりうごかされました。

 

煉獄さん推しなのでたまらなかった!もう一回見に行こうかな。ラブ!!!!!!

 

 

えんむのキャラもすごく好きで、、、映像も音も声優さんも全部全部すばらしかったグッ乙女のトキメキ

 

今年初の映画館でしたが、やっぱり劇場でみる映画は迫力があっていいですね。

 

 

 

COCAさんのエンボスシリーズにはまってるので

映画館に着ていきましたが、長時間座っていてもしわならずとっても良かったです!

 

 

よーし、今日は何をしようかな。

皆さんも良い週末をうさぎクッキーラブラブ