えっ

テレビで普通の番組やってる!
ありがとうさぎが消えた… ポポポポ-ン

すごいね、あれからまだ四ヶ月しか経ってないのに、勇ましいよ日本人

帰ってくる度に(普通)に戻ってきてる

普通、今まで通りになるつーのは、感動

正直、日本人の力を舐めてた

日本人すげーんだな

ごめんなサイ

あ、浜崎あゆみパチンコ打ったけど、あれ、浜崎あゆみ関係ないね笑
館山に行きました

なんか海みたくて
かつ、山に行きたくて

しかも一人で!
しかもレンタカーかりて!

一人になる時間が限られてて、なにをするより、まず、ピンになりたい。

その衝動に駆られた

で、結果が館山…

ま、アクアラインとか、海ほたるとか、そこらへん行きたかったし、茂林寺にいた人間としては、木更津のたぬきを一度はみたかったし、いってみた!



だれに臆することなく
ひとに関与されるわけなく

ただ自分は今一人なんだということを自覚したかった


……あれ?俺、病気じゃね?
1104koyaさんのブログ-110123_1649131.jpg


1104koyaさんのブログ-110123_1554491.jpg
二週間くらい日本で過ごし、しばしのスタンバイ。
つぎはどこ行くのだろう

まるで、遊牧民

あまり仕事してる気にならないんだけど、これが現状。

こんなことになるなら、射撃うまくなきゃよかった

ま、愚痴言ってもしゃーないか。

現状、現実を受け止めるってなんだろう

受け止めるだけじゃだめだし、先を見据えるなんて尚更わかんない

あー、なんか気持ちが沈むぅー

ケケッ