こんにちわおねがい



音符ゴールデンウィーク音符

ですね。



主婦にとっては音符より、チーンという感じでしょうか?



来月に迫る入院の準備をしています。



〇〇キットとか、〇〇セットとかいう

寝衣やタオル、消耗品のセットも

いいな~と思ったんですが


日額請求なのと

私の場合、順調であれば、そんなにベッド上の時間が長いわけではないので



家にあるものを持っていくことにしました。

ティッシュとか、歯磨きとか、、、



でも

パジャマが、人前で着るには少し?な

昔のくたびれたTシャツなので


 

今後も使うし!

久しぶりに購入しました。

 ↑ベージュのチェック



 

 ↑ネイビー丸襟


パジャマなんて、久しぶりで

少しウキウキ(?)しますニコニコ

 


入院中のスリッパ。

100均とかで買おうと思ってたんですが

転倒防止のため

かかとのあるスリッポンのようなものを用意してくださいということで。




退院後も使えるし

こちらを購入しました照れ

↓グレー、スゥェット生地(グレーのみ。他はキャンパス地。)

 


あと、無印で
こちらの3点を。
泡だてボールミニサイズ98円でした。
洗顔フォーム290円。

シャワー、入れればですけど。


↓これ大好きで、無印行くといつも買いますラブラブ

できるだけ節約、、と思いますが

気持ち、上げていきたいですし

保険も

こういう時のために払ってるしね

と、自分に言い聞かせ笑


まるで

ちょっとした小旅行にでも行くような気持ちになったり。



私がいない数日間の流れや

子どもたちのことをみてもらうために

スケジュールを組んだり

お願いしにいったり



それでなくてもこの時期って

子どもの健診や受診

行事も入ってきて

ワチャワチャしてますが



なんとか

乗り切りたいと思いますグー



読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート