こんにちわ照れ



昨日
昼過ぎになってから突然
ダンナが
「花見をするぞ!」
というので
家族で近くの公園に行きました。


いい天気で汗ばむほどアセアセ


昼は長男の用事があり
ごはんはバラバラ。

公園から帰り
庭先で
ダンナが燻製を始め
珍しく家族で周りに座って
時間を過ごしました花



今日は
曇りのち雨
の予報だったのに確認し忘れアセアセ




付き添い下校はびしょ濡れに笑い泣き



少しボーーーとしてるようです無気力
考えちゃうんですね、、気づくとタラー



春休み明けの
初の給食ありDAYで
気が抜けたのかな。。




今月術前検査で
来月手術を受けるんですが


、、、、。





3品ほど
購入しましたびっくりマーク


 ブログで見て憧れてました!


 

 ずっと焦げたフライパンは

イヤだ〜〜〜〜〜



 

 おしりまで隠れる

もこもこな上着が着たいラブラブ





入院中の作りおきと、、、

焦げ付いたフライパンを

ごほうびで買い替え、、、

病院で寒いかな、、


カーディガン、、ハート



また

無印にでもいって

買い足したいな、、


などなど。。。




先のこと

(手術のあとどうなるの?とか、追加治療はどうなるの?とか、診断はどうなるの???とか、、、)


考えると

きりがない。


やらなきゃわからないし

手術でもなんでも

できる人にしかできないし!


お願いしますショボーン

と、いう気持ちで。。




ひとまず


目の前の山富士山

を乗り越えるためのグッズ


手に入れようと思いましたニコニコ花





やや

買い物で

ストレス発散気味??汗うさぎ




ま、いいかな〜

たまには(?)




入院で

少なくとも

3泊4日は家を開けることになるので





色々

ソワソワ不安あせる





でも

子どもが保育園のころ


仕事で

県外に出張することが度々ありました。




その時のことははてなマーク


棚に上げて???





私もたいがい

矛盾してますよね、、、。




あの頃は子どもも小さすぎて

まだ分かってなかったんじゃないかなと

思ってたんですが



長男は

ぶー「覚えてるよ」


次男は

「覚えてないよ〜〜。ママ、いかないで!!!えーん



驚き




ちなみに

手術の内容や

病状は

今のところ

子どもには

ハッキリとは伝えてません。




悩ましいところです、、、悲しい




読んでくださり

ありがとうございましたショボーン花