おはようございますおねがい


天気のわるい日もあるけど
今日は
春めいた日です。



先日
少し曇っていたときに撮りましたカメラキラキラ

枝垂れ桜桜
背景にあるのは、枇杷の木です。

下向いてます。
なんていうか
華やかで、妖艶ですね。

りきうめ。
清楚で、可憐な感じ花

チューリップチューリップ
色とりどり。
どの色も素敵ですね。

はなもも。
なんか、好きです。
このいでたちも、花の色や、枝ぶりも。

実家の母が手入れしていて
名前は聞いたままで、書いているので
本当か?
ややあやしいですが


この季節は
花ざかりで眼福ニコニコラブラブ

季節の変わり目や
別れや出会い
新生活などにくわえ
不安定な気候で
身体や心も影響を受けますが

木々や草花、野菜や自然などにふれると
穏やかな気持ちになりますにっこり音譜


心の浮き沈みも
身体の調子も
ありのままに受け止めて
今、ここにある喜びに
感謝したいなと思う
今日このごろです照れふんわり風船ハート



 目の下のクマがすごくて

ゲットしましたグッ

(数年前から人気のようです。)

 

ヘアメイク職人化けこさんという人のYouTubeで

クマやシミのカバーの仕方をみて

使ってみました。


すごく効果を感じてハート

今1番のお気に入りアイテムです。



色々と

無理をしがちな季節ですが

なんとか

乗り越えたいですね。




読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート