春休み乙女のトキメキ


毎日、雨です。

どしゃ降りではないのが

せめてもの救いお願い



一瞬で、バナナが、、、。



青いのは痩せるらしいですね。

有機栽培 バナナ 約450g~500g(3~4本) 【 有機 果物 】※ペルー、コロンビア、エクアドル、メキシコ産他※常温配送※入荷不安定のため欠品の場合はご容赦ください。

 




今朝ダンナが出勤後
次男と、ホットケーキを作りましたホットケーキラブラブ
昨日の残りもののお好み焼きは売れず、、、


切ったり、トッピングしたりは
お好みでOK
長男は、はちみつ大好き。
次男は、何もかけない派。




次男が珍しく
スーパーについていってもいいというので
行ってきました車ダッシュ


「肉。肉、食べたい。肉、見るぞ~」
ランニング
「ナス!ナスは栄養、ある!風邪、ひかない。」ランニング

私がお値打ちなちくわをカゴに入れると
「ちくわ!ちくわもいい!」スノボ

大忙し。
大興奮。

でも
色々選んだり
私がいくらくらいかなと計算しだすと
やっぱりこれはやめる、と言ったり
何回か来たことがあるスーパーなんですが
わりと陳列場所を覚えていて
まさかの誘導してくれたり(びっくりマーク


以前のように
怒ったり
グズったり
どこかへ行ってしまうこともなく
(驚きポーン花


買い物をすませ、、、




いっしょに、お昼ご飯を作りました。
(次男は、時々不在になる助手。
ほぼ私が作りましたがあんぐりうずまき

肉は豚バラです。
ちゃっかり、お好み焼きをのせて、、、。


久しぶりに食べたからか
ナス、美味しかったですひらめき
油との相性がいいですよね。


 

【25日はお得な日】【予約野菜苗】ナス 茄子 小ナス ごちそうナス 苗 1POT【おすすめ】【人気品種】【苗】【納期指定不可】

 


焼きそばは、豚バラの油で焼いたからか?
いつもよりおいしく感じました。


なんと
私の分までびっくりマーク

 ふた口くらい飲んでからカメラタラー

まろやかになりますね〜。


 


 以前

カフェインを取りすぎるからと

ソイラテやデカフェを飲んでいた友人のことを思い出しました。


意識、高いなびっくりと、感心。



↓おしゃれラブラブ

 

大豆とか、イソフラボンとか

女性には特にいいらしいですねニコニコ



ずっとブラックだったけど

こういうまろやかなのも、いいですね。



イベントバナー



最近購入しました✨

シャカシャカしなくて

肌ざわり良いです。

 



 お買い物マラソンで2つゲットしました✨

 



春休み。

こどもは宿題もないけど

親は大変ですねアセアセ



できるだけ手を抜いて

乗り切りたいです

炎恐竜くん




読んでくださり

ありがとうございましたニコニコむらさき音符