こんにちわ。


ガラケーの前は

ポケベル持ってましたニヤリ


懐かしい。。。


公衆電話を見つけて

相手の電話番号を押して

慣れると超高速で

タタタタタタ、、、!

「あ」だったら11

「い」だったら12

数字で送信されて

変換すると文章になるっていう。


今のメールとかに比べれば

すご〜く短い文章しか

送れませんでしたよね。


「おはよう」

「きのうはごめん」

とか。


ポケベルが鳴らなくて

っていうドラマもありましたね。

今も歌とか覚えてますルンルン


ポケベルが鳴ると

着信音とかバイブで

持ってても鳴らないと

淋しくなったり。


安室奈美恵の

Sweet19Bluesにも

家に帰ったときじゃなくて

歩いてるときに誰か

ベルを鳴らして

っていうような歌詞があったなあ。


ガラケー以前のおもひで

 

 

 いつの時代も

人とつながりたかったり

返事が待ち遠しかったり

するもんですねラブラブ



読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する