こんにちわ。
本当につまらない話です。


これ見て下さい。↓
ダンナの仕事用のズボンです。
しわくちゃになってしまいましたが。。
↑【穴】の空き方、すごくないですかはてなマーク
ポーンハッ


こんなになるまで、はく!?

というか、気づかない私も私ですね煽り


しかも
真顔「これ、縫えるか?」
と、聞かれて。
フリーズしていたら
「ちょっと、厳しいか。」と、つぶやくダンナ。

気、つかわせてるんですね。私。




せめてもの罪ほろぼしに。
行ってきました、ワークマン筋肉ダッシュ
HEATASSISTと、FieldCoreは
超おすすめです星グッ

MOVEACTIVEピーチ起毛ハイネックは、
店頭で超おすすめされてたので
ためしに購入しました。



サイズがそれぞれ違うんですよね。
これ、注意だな上差しと、いつも思います。
特にボトム。


絶対、要チェックなのは
【また下丈】と、【ウエスト】
これを見ずに、サイズだけで選んで失敗したことがありますアセアセ
(そんなの、私だけかもですが泣き笑い


ネットでもワークマン買えるんですけど
生地の質感とか、
ストレッチの具合を実際に確かめたいので、時々足を運びます車くるくる



なんとなく子どもたちの衣類も買い足しました。
あかのれんがセール中でしたキラキラ


長男のパジャマと、
ズボン(レディースのМ。気に入らなければ私がもらうキメてる
次男の肌着と、
誰が使っても言いネックウォーマー(誰も使わなければ私が使いたい)
お得でしたハート
満足です。
食材を買い足して
帰ったら、お昼過ぎていました。



時間や、体力がないときは
買いものもできないけど


何せ、あんな穴の空き方をしたズボンを見て
しかも、今朝のズボンが、今までのに比べて厚手じゃないため
ゲッソリハッ雪の結晶
「ちょっと、ヒヤッとするな、、、。あったかい仕様じゃないな。。ま、いいか。」
というつぶやき。

驚きうずまきダッシュ
さすがに
買い出し、行きます。


朝も夜も真っ暗なうちに出勤、帰宅していると、買い物もできませんよね。


自分で買いに行ったり、注文される方もおられると思いますが。

メンズものって
難しい、、、もやもやアセアセ



あかのれんで
70代くらいのご夫婦がいて
たぶんダンナさんの服を選んでるんですけど

ダンナさんはおじいちゃん
「こんなの、どう着るんだ!分からん!」
と、終始怒り気味。

奥さんはそれに対し毎回おばあちゃん
「こうやって着るんだよ。」
とか、
「セーターはあった?」
など、甲斐甲斐しく。


あれは、、できない、、、魂が抜ける



と、思いました。






 レインウェアも魅力的でした。

 



 これに似たのを持っています。

膝にかけるとコタツのようになります。

 



 リュック対応は嬉しいですね。

 


読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート花