期間限定でTVerで見られるリバースを

半日見てた。合間合間にボス恋の

スポット流れてきて

良い冬休みの始まり〜照れ


北ニカドラマは最後まで見ました。

見たので言ってもいいのかと思うけど

誰得で作ったのかわからなかった…

何もかも古臭いし

有料で見せるクオリティ…?

人生かけて仕事をしてて恋人なんて

もってのほか…って、みっくん…

最後のダンスだけ可愛かったかな。

隣で見てた人が面白いってまさか

匂わせじゃないよね??

トラさんで号泣した後だけに

残念に感じました。



キスマイのFCに入会して始まった2020年。

大変な世の中だったけど

一年無事に乗り切れたのはキスマイの

おかげだったなぁ。

7人しかいない中にコロナ感染が出て

しまうくらい身近にまできている。

来年も気を緩めずに頑張ろう。


来年は今年よりもたくさん玉ヶ谷が

供給されますようにウインク

一年ありがとうございました!