荷造り完了

久々に美顔器出したー!
妊娠中使えないけんって
ずーっとクローゼットに眠らせてたのです

綺麗に梱包してくれたけん(旦那さん神)
東京ついたらそのまんまメンテナンス出して
再開します

ずっとずっとずっとずっと
再開したかったの!!

でも置き場微妙やし
猫sがおるし
そんな時間無いし今やないねて
あきらめてたの

だから実はかなり嬉しい!!!!

私の大好きな物だけをまとめて
大好きな物だけを持って行く

結構広いおうちに所狭しと
自分のもの置いてたけど

好き
だけを探したらこれ位におさまっちゃった

箱が3つに
ダイビング機材とウェットスーツ
(今こんな時期にやるのかはさておき、
気持ちは持ってく一択でした)
+トランク2つ
亡くなったおじいちゃんのくれたお布団セット

ずっと大事にしてて
東京から持って来た
冷蔵庫も洗濯機もここでさよならです
6年間今までたくさんありがとう💕

欲しいと願ってて普通に働いてたら
買ってくれる人が現れた
(そして買ってくれたあとするっと消えた笑)
不思議な冷蔵庫と洗濯機

冷蔵庫は
パナソニックの冷蔵庫買って
塗装まで出してるすっごいこだわり冷蔵庫♡

あの頃は不思議に感じてたけど
今思えば当たり前だね


予想もして居なかった断捨離祭り

でも本当にすっきり。

すっごい身軽。

既婚者、1歳児ママです
けどね
めちゃくちゃ清々しい

進むて決めたけん
うだうだしてても仕方ないし

新しい冒険の始まり始まり


8月1日にまた東京で再会しようね
佐川急便をあとにしました
8月1日の夜に届くはず!

ライオンズゲート
7月26日にオープンしましたね
宇宙の力が最大に降り注ぐみたいな時期で
8月8日にMAXになって12日に閉じるの

私も24日位から怒涛の展開です…
特に今年は強い…らしく
8月には人生がガラッと変わる
(変わり始める)
そういう人も多そう

でも大丈夫
安心してね
きっとそれがあなたの最善だから

全部手離した気がしてたって
何もなくなったわけじゃない
そのぽっかり空いた空間に
ちょっと寂しくなったり
絶望を感じたかもしれないけど
今からいっぱいの豊かさや幸せが来るから
楽しみにしててね

私自身にも言ってます笑

焦らずに1日1日を、have fun!

私の最近のお気に入り言葉は
have fun!

全部おけまるではなまるで
have fun!て感じです